2012年4月21日土曜日

みだらな行為とは何ですか?大人が歪んだ性的要求のため子供の体をお金で買うとゆ... - Yahoo!知恵袋


xxxxxxfukuoka7xxxxxxさん

>みだらな行為とは何ですか?大人が歪んだ性的要求のため子供の体をお金で買うとゆう行為ですか?私は、児童買春はレイプと変わらないという認識なんですが、書類送検で済むなんて甘いと思います。

まずみだらな行為というのは、主に淫行条例で用いられることが多いと思う。


面白いクリップや失神

みだらな行為を定義付けたものとしては神奈川県の淫行条例が有名だけど
「みだらな性行為とは、健全な常識を有する一般社会人からみて、結婚を前提としない単に欲望を満たすためにのみ行う性交をいい、同項に規定する」

児童買春ではみだらな行為とは言わないで、その行為そのものが児童買春という


ペニスをのどに詰まら愚痴

・「児童買春」とは、次の各号に掲げる者に対し、対償を供与し、又はその供与の約束をして、当該児童に対し、性交等(性交若しくは性交類似行為をし、又は自己の性的好奇心を満たす目的で、児童の性器等(性器、肛門又は乳首をいう。以下同じ。)を触り、若しくは児童に自己の性器等を触らせることをいう。以下同じ。)をすることをいう

という定義になってる。

次に若干の勘違いがあると思うのは

>書類送検で済むなんて甘いと思います。
って部分。



These are our most popular posts:

ガゼット 蜷局 - TOGURO LYRICS

2012年3月4日 ... 愚琉り愚琉り 私を囲む 愚琉り愚琉り 何して遊ぶ からかたかたからかたかたかたり から かたかたからかたかたかたり 螺子れる ... 【社会】 「家に遊びにおいで」 75歳ロリコン じいさん、知り合いの女子中学生に現金を 渡して何度もみだらな行為… read more

みだらな行為とは何ですか?大人が歪んだ性的要求のため子供の体を ...

2010年11月28日 ... みだらな行為とは何ですか?大人が歪んだ性的要求のため子供の体をお金で買うと ゆう行為ですか?私は、児童買春はレイプと変わらないという認識なんですが、書類 送検で済むなんて甘いと思います。『15歳の少女... read more

【富山】少年にみだらな行為 山形の介護士(40)を逮捕|NewsSeven

2012年2月12日 ... 逮捕容疑は昨年12月26日ごろ、富山県内の少年に会うため訪れた富山市のホテルで 、 少年に現金を渡す約束をし、みだらな行為をした疑い。 同署によると、2人 ... 【マスコミ 】 少年と何回も淫行するも「AKBメンバー本人じゃなく母親だし。逮捕だけだし」と各社 ..... 当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部 ... read more

嘘喰い - Wikipedia

加筆、訂正して下さる協力者を求めています。 .... 獏は一度屋形越えを挑んで失敗して いるため、ラビリンス編で屋形越え失敗を無かったことにするまで貘は「次なる屋形越え は(表向きには)彼に ..... 弥鱈 悠助(みだら ゆうすけ): 賭郎弐拾八號立会人。 ...... 国外 (作中では北と言われている)に亡命していたが、帰国してからは資金調達のため5人の 賭郎会員と賭郎勝負を行い、その財産( .... 投資顧問であったが、デリバティブの失敗 から多額の損失を抱え、その発覚を防ぐためにその女性宅に押し入り現金を奪おうと 画策。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿