2012年4月6日金曜日

リムジンの智!|隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩


こんにちわ!
cooniです

今回は、この間のひみつの嵐ちゃんです☆ 

今回は久しぶりに、智ちゃんの出番が来ました。
待ってました♪
最近智の活躍が無かったので…本当に寂しかったです(ノ_・。)

なので…この際…この大野智無職期の現在…この貴重な出演回をタップリ・ジックリUpしたいと思ってます。
お暇な方のみ…最後までお付き合いくださいね(^_-)☆

それでは…まず、オープニング!
 
智ちゃん…髪みじかくても…カッコイイ
それに…ひみあらは…衣装がイイ
智にネクタイ+ジャケット襟立て+袖まくり…最高です☆

ま…雅紀も…モチロン良いよ。最高☆(←小声)

で…なんでか…雅紀が智に進行をやれと…。。…。。
ナンデー!
うちの智ちゃん…こう見えて…そうゆうの…全然出来ないよ!
思った以上に…ポンコツだよ…^^;
平気?イケる?智の進行で…イケる?マジで?

でも…本人がなんていうか…。。
絶対断ると思うよ…だって…ポンコツだもん。。

できないんだもん!こういうの…

ね!できないって言ってるでしょ?
31の成人男子なのに…甘えて、言ってるでしょ?
うちの子なら…間違いなく説教するところですけど…^^;
人の子ですしね…まあ顔が可愛いので、許しますけど…。。


鶏おならを行う

でも…さすがに、雅紀もこれじゃあ…引き下がらないよ!

もしも、もうだめだと思ったら…雅紀にバトンタッチしていいって!


 それまで頑張ってみて! …だって。
優しー雅紀 ありがとう!

ナルホド…できの悪い子は、なだめて…とにかく何事もやらせてみる…っと…φ(.. ) 
勉強になりました。。(笑)

で…まさかのこの人…やる気になりました♪

今回のゲスト(志田未来ちゃん18歳)
で…雅紀に未来ちゃんが以前出た時の、印象を聞かれて…

その当時はまだまだ子供だったと?
うん。。僕の印象は…

まあ…ね…正直…10歳以上智ちゃんとは違うわけだから…
子供に見えても仕方ないね。。

でも…今現在の彼女は…
 
フェロモンが出てますね。

…智ちゃん…発言もだけど…顔も気を付けようね!^^;
完全に、エロ智出て来ちゃってるから…
アイドルとしては…致命的な、エロが漏れ出してきてるから!
気を付けて。。後…若干オジサン…も出て来てるぞ!

誰か…この人に注意して!
あー!今回は、相方…もっとエロい雅紀ちゃんだもんなー。
完全に人選ミスだわ…


巡洋艦は冗談です。

完全に、暴走列車化…しちゃったなー

だって…その後の2人の会話…コレですからね!
 
なんかあったんじゃないかな?
なんかあったな…
大人っぽいもんね!

この2年で女になった
↑ もう…この辺なんて…最悪ですよ

言うに事欠いて…『女になった』だなんて…『女になった』…『女になった』…
これ…ヤバイですよね?
これって、良く…親戚の叔父さんとかが、酔っぱらて絡むときのセリフですよね?

『オイ!○○…お前もう…女になったのか?』…みたいな!
…最悪ですよね?(笑)

誰かー!
この2人に、言葉のチョイス…教えてあげてー
最悪だよー!


この人達…アホちゃん過ぎて笑えない。。
これ…TVショーじゃなかったら、訴えられてもお� �しくないレベルですよね?

ねえ…せめて…この2年で女っぽくなったとかですよね?

最悪…この2年で色んな事を経験した…とかは?

まあ…間違っても、この2年で女になるような事したな!
とかは、最悪ですよ(^_-)☆(←完全に芸能界から…追放されます。)
なので…是非…気を付けて頂きたいです。。

う~ん…でも…言葉のチョイスってホント…難しいのね…


なぜうんち出油を

後は…最後の所…

『大人の先輩としてリーダーから未来ちゃんに一言』

コレ…この人…そのまま読みましたよね?
コレって…雅紀versionだから…智が読む場合…
『大人の先輩として相葉ちゃんから未来ちゃんに一言』 …か… 
『大人の先輩として僕から未来ちゃんに一言』っていうのが正解ですよね?

でも…この人…そのまま読みましたよね?
ん?(゚ー゚; アレ?智ちゃんって…思った以上に…ポンコツか?
それとも…目を開けて…寝てたか?

これには、さすがの雅紀もツッコむよね?
 
あなたリーダーだから� ��!
まあ…言い方は優しいけど…

オイオイ!大丈夫か?…と…
寝ぼけてんじゃねーぞ!…と…
原稿をそのまま読むのにも…程があるぞ!っと…こうゆうことですよね?

で…うちのポンコツちゃん…結局自分が行きます。。
まあ…普通なら…雅紀に振るところだけど…
ねえ…智ちゃんにはねぇ…(;^_^A
まだ…それは高度過ぎたようでした。^^;


それでは…智ちゃん…締め…ヨロシクお願いします☆
 
餃子をなめんなよ!

……………………………さ!雅紀…あとヨロシク。(;^_^A

ホントごめんね

これは…私からも謝っとくわ…本当にごめん。。
うちの智がポンコツで…本当にごめん。。
雅紀に免じて許してやってくれないかな…(;^_^A
ホント…ごめんね
ホントにホント…ごめん…

っていうね…。
ポンコツ智最高でした☆

最後にこれだけ…

覗き込む…智!
この角度…最高だったけど…。。

今回は以上で!
次…エプロンの智!Upします。。



These are our most popular posts:

リムジンの智!|隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩

2012年2月18日 ... cooniの隠れ嵐ファン&智ファンの喜びと苦悩の記事、リムジンの智!です。 ... 覗き 込む…智! この角度…最高だったけど…。。 今回は以上で! 次…エプロンの智!Up します。。 最近の画像つき記事 [ 画像一覧へ ]. MDAの嵐! 02月17日 ... read more

facebookfacebook - ツーデフ奮闘記

2012年1月30日 ... 慣れてきたらもっと色々なページを増やしていきたいと思っています(^ω^). ああ Photoshopがほしい…(´・ω・) お暇なときにでも覗きに来てくださればうれしいです! いいね!してくださるともっと喜びます(・ω・) …ところでいいね!って何ですか? read more

のっぽが答えたDQファンに100の質問

005 あなたはSFC・GB版3風に(プレイしたことのない方はDQ風に)言えばどんな性格 ですか? ... 4です。ピサロが悲劇のプリンスなファミコン版も。みんなハッピーなリメイク 版も♪ 014 一番簡単だと思われた作品は何ですか? 当たり前ですが、リメイク版は 全体 ... のは誰ですか?(隠しボスは除きます) ..... 喜びに溢れております。という事で「 喜」。 read more

3 - Light Sisters

しかし、後退は巨大な鏡になって、混乱した自分、変わりたくても変わらない自分、 楽しみ喜びもなく、力を発揮できないかのようが自分が映し出されました。 ... 創造主を 表現することは、空気を説明しようとするようなものです。それは何か。どこにあるのか、 どうなっているのか、どのくらいの大きさ・量かなど。 ...... このブロックが取り除かれて、 自分の内面をレーザー光線のように鋭く覗き見て、喜びに繋がるものが何かを教えて くれます。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿