2012年3月23日金曜日

ベビー服・子供服 | 波乗り☆育児blog


秋冬用に息子にセールで靴を一足購入。
が、やや大きめ(16cmを購入)らしく踵が浮くし、
ソールが固いので、歩くだけの時は良しとしても遊具で遊んでいる
ときに危ないと感じることがあったので、改めて靴を購入しに。

候補の「asicsのスクスク」と、「NewBalanceのK309」を履き比べ。

 

「かっくん、ペンペンがいいの。これやーだー。」と
新しい靴を購入するのを否定し、クロックス(ペンギンジビッツ付)が
良いと言い張る息子に、

「これ(クロックス)履いて帰るけど、靴も買わなきゃなの。
どちらか選んで。」


stroponの女の子はみんなを行う

と言うと、以前からお世話になっていた(以前はK308)NewBalanceを
息子はチョイス。
履き心地が合っているのか、もしくは同じデザインが好きなのか。


【K309@息子セレクト】

ちなみに息子は甲高ですが、2足ともシューフィッターさん曰く
特に問題なし。ソールも柔らかいし、ママもお気に入りのシリーズです。

試着をせずぜールで購入に踏み切った靴は失敗か…と反省しつつ、
もう少し足が大きくなったら洗い替えようにでも活躍してもらおうと
思います! デザインはかなり好みなんだけどな〜。涙


おかしいバンパーステッカーを書き込む方法


【REEF キッズシューズ@ムラサキスポーツ】

そして本日午後、息子はスマイルキッズへ。
早起きしたし、相当な眠気に襲われたらしいが、
一瞬の先生抱っこで復活したらしい。

遊びたい欲>睡眠欲

ほんと、パパ似。笑

帰り道、マブダチのmiu嬢が子供用傘を持っていたら、

「かっくん、かさ! 」

と、積極的な傘欲しいアピール。

「じゃ、サンタさんに頼もうね♪ 」

と言ったらなぜかすぐに納得。
12月までは常にこの台詞が有効か!? 笑


トップ100邪悪な君主の一覧

追伸:
サンタさんへ
『傘・合羽・長靴』の3点セットお願いしまーす♪


【「ママ、かさもってなーい。」と忘れたことを息子に指摘された
おかげで無事一緒に我が家に帰って来た傘と息子@しっかりもの。】



These are our most popular posts:

白亜紀の地層からみつかった人間の指の化石 - 都市伝説・・・奇憚・・・

2010年7月4日 ... 肉のような物質が化石化するのか、といえば瞬間的に高圧がかかる出来事があれば不 可能ではない、とされている。 ... The finger looks remarkably similar in size and shape to the cylindrical sandstone infillings of Ophiomorpha or Thalassinoides shrimp burrows commonly found in Cretaceous rocks. ... 女の子は全員シンデレラ で男の子は全員王子様 ... 金縛りにあう方法 ... 1973/02/20. 職業:. 平社員. 趣味:. 飲酒/睡眠/飲食. 自己紹介:. リア充もげろ。 来世はブサメンじゃないといいなぁ。 read more

吉田達也の石仏と奇石と巨岩 写真集【Stones of the World: Yoshida ...

チェックインカウンターの兄ちゃんに「ちゃんと時間通りに出発するか」と聞いたら、「Cross The Finger! ..... 小腹が減ったので近くの商店に入りホットドッグを頼んだらら小さい 女の子が冷蔵庫からビニールにくるまった冷たいソーセージを1本「 ... 迷ったあげくに、 もうペルー3日目なのにまだ1ケ所しかみれてないのはやばいという焦りと、睡眠不足 による疲労困ぱいと、雨の ..... 展示方法/デザインも金がかかってて非常にセンスが 良くて、壺や人形など一つ一つの形にあわせて丁寧にカスタマイズされたスタンドがまた 凄い。 read more

英語の名言 ちょんまげ英語塾

ここは「ちょんまげ精神」を旗印に、英語を学んでいるつわもの達を応援するサイトで ござる! Home 単語編 熟語 .... 可愛い女の子と一緒に一時間座っていたならば、一 分ほどにしか感じられない。それが相対性という ... 飢え、報復、睡眠などは取るに足ら ない、ただ死のみが嫉妬深い目を閉じる。 (ウィリアム・ .... 誘惑から逃れる唯一の方法、 それは誘惑に屈する事だ。 (オスカー・ ...... (メイ・ウエスト). Tragedy is when I cut my finger. read more

"美しすぎる英会話講師"として大人気モニカ先生のプチ英会話レッスン ...

4 日前 ... とは!彼の様にをこういう事に活用している人、かっこよすぎです。 これだけじゃ 申し訳ないので、英語のレッスン。(^ -)-☆ Todays phrase is: Cant put the finger on it. これは、"ピンポイントで何がこうだからって指摘をする事はできない ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿