2012年3月29日木曜日

韓国コスメで足裏の角質を取りたい旦那さん♪ - 一歩一歩の主婦の日々・負けないよ、うつ病に〜毎日をハッピーに!!〜


「足の裏の角質をきれいに取りたい!!」

先月、毎年の夫婦恒例、
春節(旧正月、中国のお正月)の北京詣で以来、旦那さんが毎日言っていた言葉。

ことの始まりは、北京で行きつけのマーッサジ店に二人で行った日。
じゃーちゃんは60分の全身マッサージで、
旦那さんは90分の足つぼマッサージでした。

30分待つことになったじゃーちゃん。

個室で二人同じ部屋でやってもらったので、
待っている間暇なので、サービスの果物食べながら、
旦那さんのマッサージしてくれたお兄さんとおしゃべりしてました。


訓練のブラは愚かです。

その時、そのお兄さんが、
「あ〜、ご主人、足の裏の角質、かなり厚くなってるから、
きれいにしたほうが、健康にいいですよ」
と言ってくれたの。

お兄さんとじゃーちゃん、中国語で話してたので、
旦那さんは、「何?何?おれ、なんなの?」

その話をしたら、
「角質とってるんだけどなぁ〜。中医では、足の裏、重要だしなぁ」

と言い出した。

帰国後。

「そういえば、おばさんが、かなり前に、韓国コスメで、
足の角質とるやつやったら、赤ちゃんの足の裏みたいになったって言ってたね」
と、思いだし、旦那さんに話した。


asainおっぱいパイカ

「あああああああ!!!」
嘆く、旦那さん。

その話、おばさんから聞いたのは、去年の夏、ソウルに行く前だったのである…

「買っておけばよかった…」
落ち込む旦那さんに、
じゃーちゃんは、ネットで見つけて買ってあげました。

Gmarketで購入したので、
韓国から郵送で届くので、ちょっと届くのに時間かかったけど、
昨日届いたんだよね。

「で、説明なんて書いてあるの?」
と旦那さん。

(韓国語読めるわけ、ないでしょ、じゃーちゃん…)

でも、ちゃんと英語の説明もありました♪


衝撃のギャグのペン

イギリスにも留学してたじゃーちゃんなので、
わが家の英語担当もじゃーちゃんなんです。

なんでも1時間半つけとくらしく…
その後洗い流し、4〜6日後にはボロボロといらない角質が落ちるそうで。

二つ買ったので、
まずは、旦那さんで試してみます!!



These are our most popular posts:

2011年09月13日のブログ|韓国に嫁いだ日本人主婦のつぶやき

2011年9月13日 ... 角質の汚れが目立つわね」とか「ファンデーションの色、肌と合ってないわね」など. イチイチ日本人主婦の肌にケチをつけては、自分が販売してる化粧品を圧倒的圧力で すすめる. 先々月も肥満夫のローションを彼女から購入してる、NOと言え ... read more

フットケア・角質ケア(湘南)のネイルサロン / ISIZEネイルサロン

2 日前 ... 奈良に住む30代主婦の備忘録。要は、わたし ... それにしても被害者のケイトと夫、 ウィリアム・サムナーの夫婦関係には色々な意味で考えさせられました。 ..... 日夜、 マイペースでアンチエイジングに励んでおりますwww基本は角質培養。 主婦 ... read more

韓国コスメで足裏の角質を取りたい旦那さん - 一歩一歩の主婦の日々 ...

2012年3月18日 ... 足の裏の角質をきれいに取りたい!!」 先月、毎年の夫婦恒例、 ... 一歩一歩の主婦の 日々・負けないよ、うつ病に~毎日をハッピーに!!~ ... 足の角質とるやつやったら、 赤ちゃんの足の裏みたいになったって言ってたね」 と、思いだし、旦那 ... read more

けずらない かくしつケア ベビーフット(Baby Foot)

足裏の角質、かかとの角質やひび割れがフルーツ酸配合の専用ローションに浸すだけで 自然に剥がれ落ちてきます。 ... お風呂上がりに私の足を見た双子たちの反応。 14 11. .... 1日10万アクセスを誇るブログ「あたし・主婦の頭の中」で大人気の主婦ブロガー。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿