2012年3月28日水曜日

ニコニコ大百科: 「【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】」について語るスレ 91番目から30個の書き込み - ニコニコ大百科


89>>
うーん…? 
俺的には最後まで女装して庇ったレンがリンという名の仮面をつけている…みたいな?
あぁ小説欲しい

90>>
同感だわ。
俺は前者だと思ってるが…。
実のところどうなんだろう。

>>88
白ノ娘の5分ぐらいの所、仮面をつけた青い髪の優男が描かれてるよ。
個人的に革命に参加して復讐をするためには素性を隠す必要がある人物。

>>90
リンとレンは昔は一緒に遊んでいたというのがトワイライトプランク。
その後、大人たちの勝手な都合があって、権力を王女に引き継がせようとする連中は何をしようとし、そしてそれを阻止出来そうな人物と言えば?

Wミリオンおめ!
初めてボカロにハマった曲だから思い出深いなぁ

ところで話に突っ込んで悪いんだけど
レンが「涙が止まらない」っていうところ
何度聞いても「涙が残らない」
にしか聞こえないんだけど、俺だけ?


漫画クラッカー何
>>106
というかそんな平和だともう悪ノじゃないようなw
ただ暴君なだけだと革命とかない、というか緑ノ国滅ぼさなければ革命軍普通に負けそうだww
自分も106の最後の二行のような物語になるかなって思ってた。

自分はそっち路線(近親相姦)は苦手じゃないけれど悪ノはそっち路線じゃないから、
近親相姦とかになるくらいならつまらないくらい楽曲に忠実に描いてくれたほうが嬉しいな。
それだったら綺麗で残酷に、もかけると思うし。

リンとカイトはただの政略結婚で恋愛感情がない解釈も私は好きだな
その場合はレンが好きなミクに嫉妬でもいいけど
周りの大臣達が勝手に囃し立ててリンの意思を無視して戦争を起こしたとか思ってる

後は戦争の理由が後付けで、のちの人々が勝手に推測したとか


asainおっぱいパイカ
>>110
私は原作至上主義だからその解釈は好きじゃないな…。
漫画がもし>>110さんの解釈みたいなリンが暴君じゃない設定なら楽しめないかも…。
やっぱ悪ノシリーズはリンが暴君王女であってこそじゃないかなと思ってる。他の解釈がダメとか言ってるわけじゃなくてあくまで個人的な意見なんだけども。

漫画買うのは小説以上に慎重になりそう。

>>114
知ってか知らずかはしらんが、召使は再生数上位曲の中でもマイリス工作のもっとも少ない動画の一つだぞ?w
まぁそりゃ門番時代だった頃は他の門番同様、なかったとは言わん。

だけど、今のぼからん見てみ?
圧倒的に他のに比べてマイリストの数少ないのはわかるから。
まぁ最近は小説化やら漫画化やらで一時よりはまた多少ランキングにも入るようにはなってるけどね。
一時期デイリーから完全に消えてたこともあったんよ。

正直なところ、期間的に見たらパラジの方が相対的には伸びてる。
それや他の伸びてる動画差し置いて『工作動画の象徴』とか言ってもただのアンチにしか見えんよ。


どのくらいの頻度で私は私のボーイフレンドを呼び出す必要があります

本当にそう思ってたのなら、もう少しいろいろと調べておいで。
まぁ君がこの動画が嫌いかどうかなんて知ったこっちゃないからどうでもいいことだが、好きになれないなら見なければいい。
自分の好きなものを楽しむのが平和なニコニコ動画文化じゃないのかな?

いやいやwww
>多少ランキングにも入るようにはなってるけどね。
「多少」ってレベルじゃないだろ、マイリス変動がw
ニコニ広告も大したことないし。

こちとら、他のレン動画に30万以上入れてるんだがなぁ。

今、ゆのみ関連でボカロ界が非常にデリケートだからな。
どっから難癖付けられるか分からんよ・・・。


>>117>>118
隠れた名曲をちゃんと聴く姿勢というのは評価するけど、だからと言って伸びた動画を嫌うってのはどうかと思うがね。
伸びた動画にもそれなりの理由があって伸びてんだ。
まぁその中で曲の好き嫌いはあるから、そこから先は個人の勝手。
だけど、伸びる動画=工作動画=嫌い
って考えならもうちょっと改めなされ。

マイリス変動のこと結構言うけどね、もしプレミアムなら過去の公式ランキング覗いてくるといい。
ヴェノマニアが投稿された週こそ、その関係でなんとか入ってるけど、もう当分マイリスランキングで100なんかに入っちゃいないぞ?
後、ニコ二広告が大したことないのは関係ないよね?
それとも、広告のレベルが高い動画じゃないと評価される価値もないと思ってるのかな?

� ��ンタ、相当広告につぎ込んでるみたいだから、かなりいろんな動画に貢献はしてるんだろうけど、これだけは覚えとけよ?
評価してるのはアンタだけじゃないんだ。
アンタが公告したのに伸びなかった、また評価してないのに伸びてるからってそれが変だと考えるのはあまりにも不毛だぞ。



These are our most popular posts:

乙女@オリジナル同人ゲーム総合(大人) 9 - 2ch

(有)未来検索ブラジルが運営するあらゆる言葉についての記事を閲覧・編集したり、 コメントをしたりするサイトです。 ... その後、大人たちの勝手な都合があって、権力を 王女に引き継がせようとする連中は何をしようとし、そしてそれを阻止出来そうな人物と 言えば? ... ただ近親相姦って言葉を使うと一気に生々しくなるなもしそういう設定の 漫画だったら、ブラジャスみたいなすれ違う兄弟愛というか、綺麗で残酷な ... 知ってか 知らずかはしらんが、召使は再生数上位曲の中でもマイリス工作のもっとも少ない動画 の一つだぞ?w ... read more

傑作マンガベスト100

2011年9月4日 ... なお、サイトURL記入は禁止です。例:ラブアタック→ ... : jbbs.livedoor.jp/bbs/ read.cgi/game/15735/learn more/l100 ■前スレ .... 近親好きだからやったことない ゲームをおしえてほしいんじゃないか? 最近でた ... 492は大人板に乗り込んできた 学生さんですか? ..... サーチのランキング上位を見てきてから来てほしい ... read more

乙女@オリジナル同人ゲーム総合(大人) 9 - ログ速

2011年9月4日 ... : jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/15735/learn more/l100 ■前スレ ... 最近フリーの乙女ゲーのサイトいろいろみてるんだけど、 オススメある? ... サーチの ランキング上位を見てきてから来てほしい ... 近親ものもっと増えないかなあ ... read more

ニコニコ大百科: 「【鏡音レン】悪ノ召使【中世物語風オリジナル】」について ...

現実世界で覇を唱える仮想の歌姫「初音ミク」、関連消費額は既に100億円超! ... ライトノベル/BLのシリーズ別年度売上額上位20作ソース:ORICONエンタメ・ マーケット白書2011 p158 .... このサイトがメールマガジンまで 配信していることに驚く 声もある。 read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿