2012年2月25日土曜日

誰それが面白い発見

暇人\(^o^)/速報 : 【動画あり】新しく発見された目の錯覚 「顔の歪み効果」が面白い件 - ライブドアブログ

管理人:ひまた


▼ブックマークはこちらから

(IEのみ対応)


暇速マスコット「ひまりん」

バナーはこちら
イラストはこちらからどうぞ!



タレコミ募集中!

面白いスレや当ブログにて扱っているパートスレの続編を募集しています。

メールフォームからURLまたはdatをお願いします!



TOP絵一覧

しゃくろく様から頂きました!

ミュウツーがポケモンマスターをめざすようだ▼」の作者様でもあります。

憧れの1人暮らしで隣人に恋したの住人様から頂きました!

キタユメ。様に頂きました!

ヘタリア4巻発売中!


犬が笑っている時


わた様に頂きました!

ブログにて絵のリクエストを募集しています。(現在〆切中)

紫緒さんに頂きました!

ブログを開設したそうなので、是非一度訪れてみてください。

よんよんさんに頂きました!

ブログにてイラストを公開されています。

うりさんに頂きました!

ブログを開設したそうなので、是非ご覧になってください。

くおりてぃ様から頂きました!

ブログにてイラストを公開されています。

2ch全AAイラスト化計画様に頂きました!


漫画の少女と愛の男の子を描画する方法

やる夫のロマンシングなサーガいきなり3を題材としたバナーとなっています。

からふるぱれっと様に頂きました!

サイトにて4コマ漫画をメインとしたイラストを公開されています。

架空の姉様にバナーを頂きました!

毎日の日記がとても面白いです。そのうえイラスト付き!

女102378(仮)様から頂きました!

俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」 を題材としたバナーとなっています。

ブルーマウンテン様から頂きました!

オカルト好きにはたまりません。

Happy Colors様から頂きました!

当ブログのマスコット「ひまりん」のバナーです。

上郷ハル様に頂きました!

初のメイドバナー!大切に使わせていただきます!


ニップ/は何ですか

もちこねこね様から頂きました!

ひまりんついにねんど化・・・!

Hurriphoon様から頂きました!

イカ娘が暇速を侵略でゲソ

南青山テルオ様から頂きました!

色気むんむんひまりん!

風太様から頂きました!

ほんわかひまりん

おさらぎみたま様から頂きました!

ほっぺたつっつきたい・・・

ソラフネ工房様から頂きました!

カラフルひまりん

ゆか様から頂きました!

ハロウィンひまりん

しぴ様から頂きました!

ほんわかひまりん



These are our most popular posts:

発見された側の立場

いや、意外に面白い。 ... それまで人類が誰もいっていなかった未知の大陸なのだから ね。だけど、アメリカ ... コロンブスがアメリカ大陸を「発見」したのは、それまでアメリカ 大陸に住んでいた人間たちを「ヨーロッパ人と同じ人間」と思っていないからだ。テンジン の ... read more

Light Mellow on the web ~ turntable diary ~ : INSIDE OUT ...

2011年8月8日 ... これは誰それの責任と言うより、おそらく2人が理解し合う時間が足りなかったのでは ないか。ま、それでもナイル好きには、いろいろ面白い発見が。珍しくストリングス・ アレンジを手掛けていたり、カッティングのみならず、それなりに尺のある ... read more

面白いことを発見してそれを面白がる: 仕事、社会、技術

2012年1月3日 ... 面白いことを発見してそれを面白がる .... そのため、同じ機能要件に対して複数の実装 を許容すべきか、という議論が白熱している訳であるが、それよりも大きな問題は、「IPへ の非 .... 問題を発見して面白がるだけでなく、解決方法を考えよう。 read more

だれそれ【誰それ】 - 類語辞書 - goo辞書

だれそれ【誰それ】の意味は?国語辞書。 ... 誰それ(だれそれ)/誰誰(だれだれ)/ なにがし/誰がし(だれがし)/それがし/某(ぼう)/某氏(ぼうし)/何某(なにぼう). ツイートする Facebook にシェア. [共通する意味]: ★人の名前を知らないときや、ぼかし ていう ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿