2012年5月4日金曜日

下品な女性でもいい? 自分の好きな人、奥さんが・ゲップ・おなら ・大声で話... - Yahoo!知恵袋


解決済みの質問

whiterabbit0517さん

下品な女性でもいい?

自分の好きな人、奥さんが
・ゲップ
・おなら
・大声で話す
・「死ね」とか「あっちいけ」と言う

などのようなことを冗談やイチャついて言ってりやったりす

るのではなく、大胆にやってたらどう思いますか?

また、私は女性であるため、相手に不愉快な思いをさせたくないため場所などを考えますが…これっていけないことなのでしょうか??

他の質問で否定されてるのを見たので…

補足
回答ありがとうございます。

誤解されてる方がいらっしゃるので書かせていただきますが、私は下品な女性は嫌です!

私自身気にかけていますよ。


私はボードだとき、私は何をすべきか

でも、他のところで自分の彼女や奥さんなら良いと言ってる方がいらっしゃいました。
なので、本当にそうなのか?と思い聞かせていただきました。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

最悪じゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!


あなたのbouredときに何を行うには
この質問・回答は役に立ちましたか?
役に立った!

お役立ち度:0人が役に立つと評価しています。

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

エプロンの似合う家庭的な女性が好きなので、下品な人には魅力を感じません。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/18 03:38:37

自分は嫌だけど、氣にしない人もいるかも知れませんね。


トップ10奇妙なビデオゲーム
  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2011/10/17 21:06:48

sort_luck_1さん

おまえきもい
おまえが下品なんだよ
おばさんのくせにバカなこと質問するな

そんな人好きに成る訳がないでしょ
常識的な問題
ゲップやおなら は不意に出てしまう事もあるかもしれない
普通なら当然 恥じらいやゴメンなさい がある
下の二つは冗談でもまずいかもね

真剣に質問してたら 貴方を疑う



These are our most popular posts:

ココが変だよ女性陣!~ニューハーフひかりの大声で叫びたい独り言 ...

マシンガンのようにお互いが好き勝手に交互に近況を大声でお話されていて、その意見 や回答は求められてないんですよね(汗)なので、話が次々に ... マナーを守って頂き たい気持ちもそうですがやはり、女性なら「恥ずかしさ」を忘れないで欲しいですね(^-^; ... read more

大声ダイヤモンド - Wikipedia

本当に気をつけないとダメですよね。4月…5月ならでてます、申し訳ありません ... 好きな タイプは色気があってキレイで可愛い女性です。年下もアリです ..... 自分より大声でる 女性にあってみたいものですって書こうと思ったのですがオペラ歌手にはかてませんね 。 read more

深夜1時に女性生主が大声を出し大発狂&母親が乱入ブチ切れ【ニコ生 ...

2011年8月27日 ... ニコ生である男性と女性が会話中、突如女性が泣き出し騒ぎ出すという事があったよう です。どうやらこの女性の部屋にあるものが入ってきたことが原因のようで、夜中である にもかかわらず女性は大声を出し母親まで呼んでえらい騒ぎに。 read more

whitepeachs blog: 清楚な女性は決してオナラをしないと思っている男性 ...

2012年4月10日 ... 清楚な女性は決してオナラをしないと思っている男性諸氏に告ぐ! ... 女性が女性に語る スカトロジー特選集 ... 家中響き渡るような大きな音でA子さんがオナラをやった後、間髪 を入れずに「あなた、イヤーネェ、すごい音」と大声で聞こえよがしに ... read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿