2012年5月1日火曜日

波瀾万丈のお陰です 大阪のおかんより


チャクラ診断の感想頂きました♪

みなさん、ありがとう〜(*^_^*)

Y.M様

チャクラ診断ありがとうございました。
意外な診断結果に驚きました。

とてもバランス取れていて安定した チャクラだとおもいます♪

まじですか?!と何回も読んでしまいました(笑)
自分にあまり自信のない私はこの診断結 果を読んで
自信が出てきました(単純な私です)

第一チャクラは絶対弱いとおもっていました。


子供を望んでいますが、なかなか授からないので・・・

レイキもヨガもやって ませんが、住んでいる土地が
私にいい影響を与えているんでしょうか?

mamyさんが書いてくださったチャクラ改善方法は4番の

自分を好きになって、身体を労わる」以外は全部あてはまります。
そ れもバランスが取れてることなのかな。

いつも努力が足りないなぁと、自分に厳しかったんですが

反省しました。チャクラのバランス取れてるし、私ってば意外と頑張ってるんじゃない?
と思えるよう に。(´ー`)
前にも他の方に、もっと自分を許し好きになってあげてと言われたことがあるので
実行しようと思います。

お 忙しい中、迅速な診断ありがとうございました。
これからも明るいmamyさんのブログで元気をたくさん頂きます!


K.I様

この度はチャクラ診断ありがとうございました。

第3、5チャクラが弱めというご指摘、納得致します。
いつも人からよく見られたいという自分がおり、八方美人。
言いたい事も言えず、臆病な私でした。
最初はそれに気づかずにいましたが、だんだんと行き詰まりを感じ、
瞑想のクラスなどを取り、自分を見つめ直している所です。
グランディングが安定しているというのは、このお陰だと思います。
「自分自身に自信をもっていい。」
このお言葉、色んな方から頂戴しております(^^;)
自分に自信を持つということが、どういうことなのか、
わからないのかもしれません。

お忙しい所、本当にありがとうございました。
これからもブログにお邪魔させて頂きます。


S.K様
マミーさん こんにちは。
今回はありがとうございました!
こうして数値がでるととてもわかりやすいですね。

ちょっと低くてびっくりしましたが、でもこのときちょっと精神状態が落ちていたのでなっとくです。

指摘していただいた女性性の引っかかりはすごくうなずけました。

女性はこうでなくちゃとか、これはしちゃだめだよなーとかすごく気にしていたので、
でも自分ではあまり女性性にひっかかってるという自覚がなく、今回とても

気づきになりました。

身体的には手術などしたことはないのですが、最近子宮の検診とかいったほうがいいかなーと、
以前は気にしたこと無かったのに急に思い始めたんですよね。

医者はやだなーと思ってたのですが、やっぱりいってみようかなと思います。

グランディング力が一番高いのには、自分では以外でしたが、これを自信にして
エネルギーをあげていきたいなーと思いました。

女性性解放ブレスとてもきになります!
ぜひつくってください。
 
またサイトにおじゃましたいと思います。
ありがとうございました!
M.T様

このたびは、診断ありがとうございました。
優秀とご診断いただきまして、びっくりしています。


ベストウエスタンフォールズチャーチイン
すごく、悪いだろうと予測していたので。

昨年、春過ぎにパニック障害からうつになりまして、まだ薬は飲んでいるので、
チャクラに影響があるだろうなと考えていたからです。

ですが、この診断結果をいただき、すこし、自信をもっていいのかなとも感じました。
良い機会を与えていただいて、感謝しております。

今年に入って、心がけているのは、
グラウンディングです。常に意識するようにはしています。

あとは、ホメオパシーで、心と体の調子をとっていること、
とくに、最近とりはじめた宝石のレメディーがよかったのかもしれません。

その他は、もともと人付き合いがあまり得意じゃないのですが、
割り切って (たかだか、幼稚園のお迎えで、ママさん達に会うのが、

にがてなのです・・・だいぶなれましたが。) 
笑顔で接していること。くらいです。

今は、ヨガなど、運動もしておりませんし、レイキもしてません。
(伝授うけてみたくは、あります・・・)

石は大好きで、ブレスは常に身につけています。

やっている事といえば、これくらいです。
何か、お役に立てる情報ありましたら、幸いです。

これからも、つとめて、向上したいです。

こんかいは、本当にありがとうございました。
mamyさんのますますの、ご活躍お祈りいたしております。


M.O様

こんばんは。
診断結果ありがとうございました!

読ませていただいて、まず最初に全体的な弱さにびっくりしました!
そして、コメントを読んで「うわぁ。当たってる・・・」と思いました。

身体的にな症状にあがっていた鼻炎ですが、たしかに、子どもの頃鼻炎でした。
今も、あまり強くなく、何かの拍子にそういった症状がでることがあります。

そして、精神的なほうの状態。
自信がないとか、考えがまとまらないとか、我慢して悶々・・・。
言い当てられた。
というか、普段漠然と感じながら自覚していなかったところを、改めて教えられたというかんじでした。

言いたいことがいえない、言葉がうまくでてこないという状態は自覚していて、
だから喉のチャクラは弱いんじゃないかな?と思っていたんですが、それだけじゃなかったみたいですね。
自信がない、を言われるとは、正直思ってなかったです。
(でも、あぁそうだなぁと思いました。)

診断だけでももちろんですが、さらに改善方法も教えていただけたのがとてもありがたいなと思います。

また、教えていただければ幸いです。

今回は、本当にありがとうございました!


リトルフォールズニュージャージー州ニュージャージー州のキャンプ

Y.T様

今回はチャクラ診断をしていただきありがとうございました。
 
ちょうど診断いただいた7月3日は生理痛で寝ていました・・・
こんな日にチャクラ診断されたら・・・なんて思っていたら、その通り!
ズバリ的中しました。
 
私の場合、第一と第五チャクラが2で少し弱いようで、自分でもなんとなくですが、
そんな結果がでるのではと思っていました。
赤いものが欲しくって朝はトマトジュース、パンツ(下着)は赤を取り入れているのですが、
今回のアドバイスでも赤と水色を取り入れて・・・と書かれてあり、「わおっ」と思った次第です。
 
あまり好きな色ではないので、取り入れていなかった水色をこれからは積極的に取り入れていこうと思います。
何か変化があるかもしれませんよね。
 
チャクラというものは、人に見てもらって人からぼんやりと
自分のチャクラの状態を聞くというイメージをもっていました。
だけど、今回のように自分のチャクラというものを数値化することで
客観的に自分の現状を知ることができました。
それによって、何をしたらいいのかということも、
理解しやすくなった(受け入れやすく)なったように思います。
いいところをのばして、弱いところを強化することが数値化することで
自分で見てわかるところがうれしいです。
今回の機会を提供頂き、ありがとうございました。


Y.S様

この度は チャクラ診断 どうもありがとうございました。

マミーさんの言っていること 本当に当たっていて驚きました!

私は小さい頃から喉は弱く 今の悩みには コミュニケーションが上手くいかない
ということも 確かにありました。

そして言いたいことを言えないという状況も ずばり本当です。

最近 とても水色が気になっていて

ラリマーやエンジェライト ターコイズなどの色に とても惹かれていました。

なのでマミーさんに必要な色は水色と言われ だからなんだなぁ〜と納得しました。

何日か前に ご縁のあったエンジェライトを買ってきたばかりです。

グランディングをするといいとのことですが

本に書いてあったりすることをすればいいのでしょうか?(笑)

今日からがんばってみたいと思います。

本当にマミーさんにお頼みして良かったので

お友達にも話してみようと思います。

本当にありがとうございました。

ブログも読ませていただきますね。


S.K 様

この度はチャクラ診断ありがとうございました!

『うわーっ!あれだけの情報で、しかも遠隔で、
なんでこんなにわかるの?めっちゃ当たってるしー!』
というのが正直な感想です。

今は自分のことより、嫌いな人のことばっかり考えてしまっていて、
しかも自分が今何をしたいのか定まっていない状態で
『少し自分を見失っている』
というmamyさんの診断に
『はい、その通りでございます(白旗)』
という気持ちでございます。

気持ちが浮ついているのを自分でもよく分かるので、
グランディング力の強化を今後の第一課題にしたいと思います。
教えて頂いた今必要な色を参考に取り入れますね。
ブレスレットも取り入れたいなあー。

mamyさんのチャクラ診断は、今の自分を見つめ直すきっかけとなりました。
本当にありがとうございました!


M.T  様

診断、ありがとうございます!
今拝見して「うわあ〜」と悲鳴をあげておりました。
すごいですね、これは!大丈夫ですか私!!(汗
何とかしなくては (><);;;

普段、上のチャクラばかり活性化されていて
フラフラしている、グラウンディングをしっかり。。と
色んな方に言われてたので、
こんな状態ながら第1チャクラが3というのが驚きです。@@;


ガソリン価格、スーフォールズ、サウスダコタ

mamyさん仰る通りで、
実は先週末に高校の同級生から「死ぬつもりだ」というメールがあり。。。
警察に連絡したり、本当に。。。。大変でした。
今もまだ心配で、毎晩夢を見るんです。。 ><

体調的にも、今ちょうど〆切りがあって、
ラストスパートでひぃひぃいっておりました。
プレッシャーもあるので、結構しんどく、何だかとにかく大忙しなんです!
だから第1チャクラが頑張ってるのかしら。。。泣 
なんかチャクラが愛しい 泣

あーそれにしてもビックリしました ><
でも、納得!って感じです。すごいですね。
このタイミングで診断して頂いて、本当に良かったです。
もともとあまり健康体ではないので、
無理して突っ走らず、大事にして気をつけます。

本当にありがとうございました。感謝です!
これからもブログ楽しみにしています。


K.T様 

結果については納得です、すご〜い!です。

「今体調崩されたりないですか?」
その通りです、季節がら梅雨の時期はいつも、
身体も頭もだるい感じなのです(>_<)

「第一と第五チャクラが弱い」
自分に自信がなく不安、思いがなかなか伝わらない、
ジレンマがでているのかも・・・もその通りです。

ずっと自分の思いを話すのが苦手で、コミュニケーション上手になりたいです。
グランディング力が今のバランスからはしっかりしているとの事、意外でした(*^_^*)
必要な色ですが、水色は昔から好きな色で、赤は最近気になってたのでビックリです。
チャクラのバランスをとる事を心がけてみますね。
とても丁寧な診断、ありがとうございました。

ブログ、楽しんで読ませてもらってます、きゅうりの実験はすごかったですね〜。
空の写真も大好きです。これからも応援してますので頑張ってくださいね(^−^)


M.O様

mamyさん

チャクラ診断ありがとうございました。
悩み事や心配事、あるとおもいます。

なぜか最近恋愛や、漠然と 愛 ということに対して不安になったり、
嫉妬したりと胸の辺りが焦燥感を感じる事があります。

mamyさんから頂いた私の結果で
第4チャクラの数値の低さをみて、ああ、そうだろうなーとおもってしましました。
私に今必要な色は緑、ピンクと教えていただきましたが

最近偶然いいなーとおもったスカーフの色が緑とピンクが使われた物で
、手に取ったのを覚えています。

そのときは、わたしの顔映えがあまりよくみえなかったので
そのスカーフは買う事はなかったのですが、必要な色を無意識にえらんだのかなーと

今になってそのスカーフのことを思いだしました。
最近使っている鞄はピンク色のモノなのでそれも不思議な感じがします。
パワーストーンなどは今は身につけていないです。

去年、少しの間ですがカーネリアンでブレスレットをつくってそれを時々していましたが、
いまは何も身に付けていないです。

mamyさんのサイトの各チャクラの意味のページで、
第2チャクラの対応クリスタルにカーネリアンとありましたが、

私の第2チャクラの数値が他のものより高いのは
去年カーネリアンのブレスレットをつけていた事が影響しているのでしょうか。。。
なんだか、おもしろいですね。
このたびはどうもありがとうございました。
M.G様

チャクラ診断、ありがとうございました。


昨日、夜1時過ぎごろ、お腹をこわしました。
食べあわせが悪かったようで、キリキリ・・・脂汗で眠れず。
そういう状況でしたので。オレンジが弱くなってたのでしょうか。

>グランディング力と第三チャクラも弱いので
今自分に自信が持てなかったり、不安に思うことが多くないでしょうか?

昨日、ちょうどmegさんのカラーセラピスト講座を受けて
セラピストとしての一歩を踏み出し、新しい世界への不安や
出来るんだろうか???という自信のなさ。
ぴったりでした!!

>それか身体的には内臓が弱かったりされますか?

はい!実はこわしていました。もう今日は治っていますが。
でも、お腹が弱いのも体質です・・・・

>グランディング力を強化すれば全てのチャクラに
良い影響が出てきてバランスが取れてくると思います。
今郷野さんに必要なお色はオレンジです。次に黒です。
できるだけこの色目を意識して身近に持ってきたり
食べ物でも取り入れるといいと思いますよ♪
パワーストーンのブレス等で取り入れる際は
単色でヒーリングエネルギーのあるオレンジ系のをつけられると
いいと思います。

ここまで具体的に、しかも無料で!!おこたえ頂き
涙です〜感謝です!
実は私、イラストを描いていまして、そのTOP看板に
オレンジを使っているんですよ〜必要なものを身近におく!
これ大切ですね!

黒、は好きな色です。そうか、グランディングの色だったんですね!
明日、元気なオレンジカラーを身に付けたり、オレンジを食したり
してみます。今日のmamyさんの記事を読んで
オーガニックのオレンジを探してみたいな・・・と思いました!
あと、ネイルをオレンジにしてみたり!いろいろウフフなことが増えて嬉しいです!

いつもありがとうございます。
また、ブログ拝見させて下さいね!!

Y.S様

チャクラ診断ありがとうございます!

「少しお疲れ気味でしょうか?」と見た瞬間・・
そうそう!!そうなんです〜><って言ってしまいました。。
実家の中がもめてて・・・ネガティブな事を聞くんです。
それで心が疲れて、ついでに身体も重い〜みたいな感じがずっと続いています。

マミーさんから診断結果をいただく前日に、私、インカローズに惹かれてちょうど
買おうかそうしようか迷って、手にとって見てたんです^^♪
結局買わなかったんですが・・ますます、気になり出しました♪
ありがとうございます!

マミーさんのブログ、大阪弁だからでしょうか?めちゃ落ち着きます^^
これからも楽しみにさせていただきま〜す^^今日の一言がすごく楽しみ♪
また感想、ブログの方にも書きます^^

診断ほんとありがとうございました。

またいつか私も、生まみーさんにお会いしたいです♪



R.O様

この度は、チャクラ診断を送っていただき、ありがとうございました。

かなり納得の診断結果でした。

日頃から健康的な生活をしているので、
(子どもの頃は虚弱体質だったので自然と気をつけるようになりました)
今は体調を崩すことはあまりありませんが、疲れやすいとは感じています。

あと、言いたいことを楽に言えない、ということも
子どもの頃から感じていて、
意識的に克服するよう様々なチャレンジをしてきましたが、
まだまだ弱いみたいですね。


自分の身体を大切にしようとも心掛けていて、
毎日お風呂で自分の身体を抱きしめて、
「ありがとう」を言っています。

今、私に必要な色の赤と黒は、食べ物で積極的に摂っています。
水色と黄色はここ2〜3年、とても好きな色で、
お洋服や身の回りのものに多く取り入れています。

こんな風に、すでに必要なものを自然と日常に取り入れているのですが、
それでもバランスが崩れてしまっているというのは、
摂取量が足りないんでしょうか…

何かアドバイスがあれば、お願いしまーす!



These are our most popular posts:

News 新作は2004年3月31日、日本盤予定。以下の情報は、ファン ...

Stop Messin Around (Joe Perry Vocal) 08. Baby, Please Dont Go 09. ... 6月28日 のオハイオ州カイヤホガフォールズまで、ツアーを行う。 text by Jon Wiederhorn (C) MTV Network .... 内容的にはかなり面白いらしい。 放送日は、まだ公式HP上は発表 され ... read more

ざくろ日記

明日は、「はてしない物語」とカイヤナイトのコラボの写真を載せますよ。 こちらもどうぞ お楽しみにっ ...... いい加減作業、ストップしないと。 仕上げばかり残してるん ...... 写真は 綿棒の群生こういう物が面白いと思えるようになってきたので、 新しいことにチャレンジ ... read more

江頭2:50 、プロレスデビュー戦は100点満点~ハッスル軍が"一時"解散 ...

2006年12月27日 ... このBLOGが面白いと思ったらクリックを。 SEARCH. ■BLOG記事 ... すでに 起き上がっていた川田に気がつかず、足でストップさせられチョップ食らう。 ダウンしてい た ... 降臨が終わった瞬間、弱くなったイタコがフォール負け。 ○大谷真二郎、 ... read more

ペット可の ホテル (カイヤホガフォールズ) 【トリップアドバイザー】

カイヤホガフォールズのホテル・BB: カイヤホガフォールズ, オハイオ州の3件のホテル ・BBの口コミや写真を参考にしよう。 ... 名の絞り込みを解除. カイヤホガフォールズの ホテル・BB: カイヤホガフォールズ, オハイオ州の3件のホテル・BBの口コミや写真を 参考にしよう。 .... Perfect location for the Bridgestone Invitational PGA tour stop. read more

Related Posts



0 コメント:

コメントを投稿